GGST_MI 【GGST_MI】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑩【ミリア編】【v1.18-1.23】※過去note転記 過去のnote記載分の転記 ●通常技 5P:発生7Fと結構遅いがリーチが長い。 打点が高く対空になるがしゃがみに空振る。2P:発生4F、ミリア最速技。6P:最速9F組、全体33Fと並~ちょい良。 判定が大きめで単体性能は悪くはないが ... 2023.11.25 GGST_MIGUILTY GEAR -STRIVE-
GGST_SO 【GGST_SO】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑨【ソル編】【v1.18-1.23】※過去note転記 過去のnote記載分の転記 ●通常技 5P:発生4F。目の前をノックするモーションで 昔より若干打点が高くなった。 対空や暴れは5Kのイメージがあるが 5Pの性能は全キャラの中でも悪くない方。2P:発生5F。こちらも悪くない小パン。6... 2023.11.25 GGST_SOGUILTY GEAR -STRIVE-
GGST_BA 【GGST_BA】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑧【梅軒編】【v1.18-1.23】※過去note転記 過去のnote記載分の転記 ●通常技 5P:最速4F。判定が腰付近にあり低い。2P:6F。5Pの打点が低く5Pの方がダメージも高く リーチも5Pの方が長いと若干下位互換気味。6P:アパカ。全体33Fと平均よりコンパクトで 発生9Fの最速... 2023.11.25 GGST_BAGUILTY GEAR -STRIVE-
GGST_MA 【GGST_MA】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑦【メイ編】【v1.18-1.23】※過去note転記 過去のnote記載分の転記 ●通常技 5P:最速4F。5Pにしてはちょっと横に長い。 咄嗟の対空にもなるが、打点は低め。2P:ぺしぺし5F。こちらは小パン相応に短い。6P:短く、強めに吹き飛ばすため追撃が安め。 何故か手だけでなく顔にも... 2023.11.25 GGST_MAGUILTY GEAR -STRIVE-
GGST_GI 【GGST_GI】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑥【ジオヴァーナ編】【v1.18-1.23】※過去note転記 過去のnote記載分の転記 ●通常技 5P:最速4F。姿勢が悪い関係で打点が低く、 対空には向かない。2P:ぺしぺし5F。6P:正拳突き。リーチは短い。 対空用途としては引き付ける必要がある。 一方で横には優秀で牽制潰しには強い。jP... 2023.11.25 GGST_GIGUILTY GEAR -STRIVE-
GGST_RA 【GGST_RA】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略⑤【ラムレザル編】【v1.18-1.23】※過去note転記 過去のnote記載分の転記 ●通常技 5P:ラムレザル最速の5F。2P:次点の発生6F。6P:見た目と違い棘部分に判定がない。 本体の喰らい判定が低く、判定面は優秀。jP:横~斜め上の判定。引き摺り降ろしに5K:発生7F。そこそこリーチが... 2023.11.25 GGST_RAGUILTY GEAR -STRIVE-
GGST_CH 【GGST_CH】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略④【チップ編】【v1.18-1.23】※過去note転記 過去のnote記載分の転記 ●通常技 5P:ゲーム最速タイの3F。よくある立ちコパ。2P:5F。よくあるしゃがコパ。6P:硬直長め。6Pで浮かせない組。jP:よくあるry5K:発生6F。唯一の連c可能5K。2K:5Fの一般下段。6K:発生2... 2023.11.25 GGST_CHGUILTY GEAR -STRIVE-
GGST_TE 【GGST_TE】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略③【テスタメント編】【v1.18-1.23】※過去note転記 過去のnote記載分の転記 ●通常技 5P:咄嗟の対空に。6F。2P:最速技(5F)。6Pに繋げれば最低限のリターン。6P:中段は没収。最強クラスの対空技。主力②jP:空対空に。5K:発生7F。リターンの関係で確反主力。2K:一般下段。こち... 2023.11.25 GGST_TEGUILTY GEAR -STRIVE-
SF6_cammy 【SF6】キャミィメモ:起き攻め系 ※過去note転記 過去のnote記載分の転記 ●中アロー(236MK)〆:+27F(±1F) ※地上コンボ想定、基本は+27F。 距離が近ければ有利Fが減り遠いと増える。 ・前ステ(全体18F) > 5HP(発生8F持続3F) 【4F暴れ○/投げ○/無敵技●... 2023.11.25 SF6_cammySTREET FIGHTER 6
GGST_AN 【GGST_AN】ブリジット使いのサブキャラ浅攻略②【闇慈編】【v1.18-1.23】※過去note転記 過去のnote記載分の転記 ●通常技 5P:打点が良いので対空に。持続も地味に長い(5F)2P:最速技(5F)。通常ヒット時は特に何もない。6P:昔と違い素直。全体41Fと長いが判定優秀。jP:空対空に。判定は横~斜め下。5K:ちょっと長く... 2023.11.25 GGST_ANGUILTY GEAR -STRIVE-